
アイデンティティ

自分を全否定された。

 

今のままだと何にも魅力ないんだって

 

恋人って肩書つけるのが恥ずかしいんだって

 

なんかいまの自分があるのってやっぱり周りの影響が大きいから

 

僕のバックグラウンド全てを否定されたように感じてとてもくやしい

 

それでもって恋愛経験少ない自分が唯一っていったらほんとに申し訳ないんだけど

 

頑張るっていうか自分なりに努力した、努力っていったら変だけど面白いことをいうっ

 

ていうことが実は裏目にでていたことがそれも悔しい。

 

ただそれに気づけなかったってことは相手を傷つけていたんだって感じた。

 

とにかく今は自分の中で毎日迷走している。

 

別に今の自分が嫌いなわけじゃない。だって今の自分があるのは過去の僕の周りにいた

 

人たちのおかげなのだし、その人たちを否定したはない。

 

でも変わらないってことはこの先同じようなことになるっていう恋愛のなかで学んだこ

 

とだし。もしかすると今のままの自分のことでも好きになってくれる人はいるかもしれ

 

ない。けど、そもそも変わらなければ恋愛は成功しないのかもしれない。

 

すごく難いな。