
dear

 

 

こんなに人を好きになったことなんてなかった

 

ファミレスとか公園とか最高に楽しかったよ~

 

絶対に変わってやるからね。

 

そしたらまた行ってください。

 

それまで男つくるなよ

 

good night

 

自分、心よわいのかな

涙出てきた

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

ライブあった。

今日はみんなで暴れようって決めたからめちゃ動いた。

 

ミスも多かったしテンポもくそ速かったけど勢い褒められた。

よかった。

でもすげえつかれた。

 

違うバンドの子に音作り教えてくださいっていわれたのうれしかった。

 

下北でやるときはいつもライブ前にみんなでファーストキッチン行ってそのあとゲーセンで遊ぶ。

楽しい。

 

もう眠いしねよ。

最近

最近いいこと全然なかったけど

昨日のライブは最高なライブができたと思う。

 

 

あとちょっと前から筋トレはじめたよ。

でも、もともと空手やってたときに鍛えてたおかげで腕立て50回くらい余裕にいけたよ。

 

浪人してる友達から続々合格報告うけてる。

ぼくの友達ほとんど浪人だったからやっとみんなと遊べるってかんじする。

さいこう。

 

みんな東京くるんかな。

ついに

 

 

 

 

 

帰省

久しぶりに帰省したよ。
懐かしいな、って思いながら電車からの風景眺めてたら久しぶりの帰省じゃないことを思いだしたよ。
3週間前にも帰ってきてたよ。

はやく八王子帰りたい。